親が脱毛石鹸を使用しているのですが、3ヶ月たってもあまり効果がみられないから何故だろうと思いながらも、まだ使い続けたら効果が現れるかもしれないからと使い続けています。

ネットで親が使っている石鹸を調べると、だんだん毛が薄くなったり生えてきにくくなるとのことで実際に私自身も使ってみたいとは思いながらも、親が使用してる今現在の感じではなかなか毛が薄くなったり生えにくくなっていないとの事なので、購入して使ってみようと思いながらもその行動に踏み切れて居ないのが今の現状です。

自分に合った脱毛方法を探す

ネットでの石鹸の値段も初めて購入する人はものすごく安いのでお試しにいいかなとも思うのですが、効果がすぐに見れなかったら続いてまた購入しようとも思えないと思うので、結果的に何も変わらないなと思い踏み切れないでいます。
ただ石鹸を使って実際に薄くなったり生えてこなくなった。生えにくくなった。というのをブログ等で見たことがあり、ふくらはぎや脇がすごく綺麗でツルツル肌だったのを見たこともあるので、それを見るといいなとも思います。

脱毛サロンに行きたいと思うのですが、値段が高いし実際今私はエステサロンの方に通っているので、ダブルでお金を払っていくのは辛く、やはり家で脱毛できないかなと探しているところではあります。
実際いろんな脱毛に関する商品が出ていますが、何が良くて何が効果がみられないものなのか分からないので、いろんなものに手を出さないでいます。人それぞれで合う、合わないはあるとは思うのですが。

ただ、石鹸で脱毛できるのであればお風呂などで簡単に使用出来ると思うので、それが一番良いかなと思います。

私自身乾燥肌なので、カサカサな肌にならないよう保湿効果がありながらも脱毛も出来るような石鹸があればいいなと思っています。

周りの意見を参考にする

私の周りの友達は、脱毛サロンに通っている人もいますがそう多くはありません。
でも、脱毛をしたいとはほとんどの人が思っていてみんな何か試そうかなと思ってたり、石鹸に限らずですが使用して効果あるないを教えてくれたりしてます。

現在私はカミソリで毛を剃ってるのですが、やっぱり多少は皮膚が痛み、それが原因で今の時期さらにカサカサにもなると思うので、潤いがありツルツルの肌になれるような自分の肌に合った、かつ値段も高すぎず続けて購入していけるような脱毛石鹸があれば、是非使用していきたいなと思います。

2023年ハロウィンのユニバはポケモンで盛り上がる!驚きの詳細を大公開